独(好き)男が必死に生活するブログ

独りが好きな男の毎日をお送りするブログです

【グラブル】古戦場予選Cランクで突破

どうもです。今日も今日とてグラブっとります。

 

今回は予選をCランクで突破したので適当に進捗をつぶやいていきます。

Twitterでやれとか言わない。

 

まずは

現段階の装備からー

f:id:ozawakouki:20180425201152j:plain

これがワンパンの力だ

 

シュバ剣6本なんとか間に合いました。

毎日90連からようやく解放されました。

 

ランク150代では揃っているほうだと自負しておりますので中々満足してます。

これで90HELLは2分切れてるしいいかなーって感じ。

サプチケでトール取ったらアルバハ参戦も考えております(ランク150のクソ雑魚が募集してくるのかな)

 

因みに集め終わったあとにメタトロンやってたら追加で2本落ちました←

 

これでCランク?と思う方もいるかもしれませんが、身内団所属だしB以上は無理です。

団員7人だし(内ランク100以上は私だけ)

 

なんだかんだ楽しいのでモーマンタイです。古戦場終わったら何人かはいってくるしね。

 

ぶっちゃけブログで装備とか貼りたかったんだけなんで、ここで終わってもいいんですが、なんか寂しいので最近噂(?)のアルバハ参戦チェッカーをやってみることに。

 

光以外はクソ雑魚なんで、参戦するのはもちろん光。

f:id:ozawakouki:20180425210322j:plain

 

 

まずは装備の項目から

f:id:ozawakouki:20180425203543j:plain

中々いいじゃない

 

こんなにHPが盛れるとは自分でもびっくり。

トールはサプチケで取るので「もってる」で(レジェフェスで天井予定なんでそっちにも期待)テュポは持ってりゅ!

 

火力のほうは無垢外して七星剣を入れる予定なので実際よりも低めに設定してます。

まあそんな変わらんと思うけど。

 

続いてキャラ

 

f:id:ozawakouki:20180425204946j:plain

回復がちょっと心配な構成、ルシとフィーエさんだけで足りるだろうか…。

イオはおりゃんし、フンフは取ってません。

 

さて気になる結果(デケデケデケデケデケ…

f:id:ozawakouki:20180425205441j:plain

やったぜ

 

これなら寄生とはみなされないかな?

経験ないから迷惑かけるだろうけど、まあそこらへんは慣れていけ。

 

このチェッカー自分の戦力を評価してくれるから、やってみると案外おもろいです。

URL貼っておくよかったらやってみてね。

 

アルバハ参加チェッカー改↓

https://t.co/dWU4HW7LVx

 

やり方はリンク先を開いたら「ファイル」→「コピーを作成」で出てくるOKボタンを押せば記入できるようになります。

 

ではでは(^^)/~~~